僕の未熟なエッセイたち

僕が綴るエッセイです。

自由すぎる東大生がブログ始めます!!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ
にほんブログ村

 

f:id:hikkochan:20190609124709j:image

 

こんにちは、皆さん初めまして!

2019年6/7現在、フィリピンはセブ島バジャウ族の村にて沈没している

東京大学文科2類2年の  ひこ です。

 

このブログでは、これまでの、そしてこれからの東大生なのに!?と驚くような意外性のある挑戦の数々を綴っていこうと思います。

 

一言で表すならば、

 

”自己表現であり、役立つ話であり、すべらない話であるブログ” 

 

です! 長い!(笑)

 

意外性のある挑戦って何してきたの!?

 

と、この1年で本当に色々なことをしてきました。

この挑戦の中で得られた

  • 教訓
  • 同じようなことをしたい人達へのお役立ち情報
  • 面白い話

を綴れば、

 

”読者の皆さんにとって有益だし、俺の自己顕示欲も満たせて一石二鳥やん!?”

 

となったのが、ブログを始めた理由です。

 

これから過去の挑戦たち、そして未来の挑戦たちをどんどん文字に書き起こしていきます。

 

「こんな東大生いるんや〜、世界って広いなあ」

と思ってもらえるだけでもやりがいはあるってもんです。

 

ですが

 

必ずや

 

皆さんにやる気を与え、皆さんの挑戦を助け、皆さんをクスリと笑わせる

 

ようなブログにすることを誓います!

 

温かく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします!

 

 

ひこ